練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事48時間、風邪引いた。【チャーハン】ハレルヤ

2021/06/19 土曜日

6時50分起床

TANITA:52.5kg、体脂肪率 6.4%、筋肉量 46.6kg

GARMIN:52.6kg、体脂肪率 15.3%、筋肉量 24.8kg、骨量2.8kg、水分量 61.8%

 

お仕事48時間。

仕事は多忙を極め

昼休みは無理やり10分。

夕食は21時に無理やり

25時終了

タフだぜ

 

1週間分労働時間を3日に詰める働き方だが、休みは多いが働く日がつらい。人間は8時間労働が一番だ。こんな働き方は生まれ変わったらもうしないかな。いかんせん体に悪い。

 

そして、声が変。風を引いたらしい。 ちょっと咳も出る😷

 

2021/06/20 日曜日

 

4時起床。ロングな1日と憂いていたが、仕事は穏やか。神様ってよく見てますね。

って単に事象が平均化しただけだと思うけど。

 

声は出るが、今日は鼻水、くしゃみ🤧

 

忙しくはないが、ダラダラと夜も仕事が続く。

 

2021/06/21 月曜日

7時半起床。

熱はないが、微妙な頭痛。。

辛くはないけど、なんだか、あんべがわるい

 

帰って、トレーニングできないこともないんだけど、、、という感じで。

強くなっても弱くなっても、誰も得しないのでやめた。

今日は大人しく寝ている。

でもお昼ごはんがないので、チャーハンのテイクアウト専門店、ハレルヤチャーハンでごはんを調達。

 

姶良市松原の住宅街で営業されているチャーハンのテイクアウト専門店

f:id:taisakovic:20210621172830j:plain

エビチャーハンとからあげ

スープがついていて袋は結んでガードしてくれている

f:id:taisakovic:20210621173032j:plain

けっこうエビがたくさん入っている。今日の体調でチャーハン、からあげはリスキーだった。ごめんなさい。からあげはもうちょっとカラッとしている方が好みだった。

レタスや刻みチャーシューはよかった。

また元気な時に食べよう。

f:id:taisakovic:20210621173308j:plain

 

夕まで寝ていたが、どうにも調子が悪い。と思って起きてなんやらかんやら始めたら体調がよくなってきた。寝すぎだったようだ。

21時就寝。