練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

ノートレ3日間 梅ちぎり。

2021/05/21 金曜日

お仕事 。

楽ではないが精神的に荒れることなく終了。

 

だいぶ楽になってきたけどまだまだかゆい。

 

2021/05/22 土曜日

お仕事

午前は地獄のように忙しい。どー考えても終わらない仕事量。

 

14時半上がり。

 

のはずだったが、交代選手が飛行機が遅れると連絡😱

結局遅れはしたが、予定には間に合いそう🤗

 

ところが職場を間違って曽於に行ってしまったらしく、ここから100km😱😱😱

 

結局1時間半残業😭

まー仕事は片付いたのでよいといえばよいが。

帰ると17時半。運動する暇なんてなく19時から用事。

 

しょうがないなんですがストレスな1日。

 

2021/05/23 日曜日

6時起床

TANITA:52.9kg、体脂肪率 7.0%、筋肉量 46.6kg

GARMIN:53.0kg、体脂肪率 10.9%、筋肉量 25.0kg、骨量3.0kg、水分量 65.0%

 

運動やめたら体重があっという間に元通り。

 

快晴。

快晴の中、小学校の清掃作業😢

7時からなので早朝トレーニングも厳しい。

 

ちょっとでもと思って学校までJOG

JOG(往路) 1.4km、11分34秒、8′19″/km
f:id:taisakovic:20210523231833j:image

1kmくらいで人が増えたので歩く

2時間の予定でアナウンスされていたが、1時間ほどで終了😄

残念なくらいいい天気

 

JOG(復路) 3.0km、19分06秒、6′22″/km
f:id:taisakovic:20210523232124j:image

ちょっと遠回り。計4km。

 

帰ったら、

こどもはテレビ観て、母ちゃんはまだ寝ている。。。なんのために早起きして。。。

体調悪いんだろうけど、ちょっとモヤモヤするものもあっって、自分ってまだまだだなと。

 

いつも好き勝手させてもらってますからね。

 

梅の実をちぎりに行くということだったが、そうでもないのかな? 出かけよう!と思って、そそくさと掃除、洗濯、皿洗い。

 

終わる頃に起きてきて「今から梅ちぎりに行っどー!」と🤯

 

11時発😢 梅は今年は少なかった。

f:id:taisakovic:20210524103802j:plain

一番暑いときに・・・

 

13時帰宅。昼食食べて夕からお仕事。

ほんと残念な1日。