練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

吉野で迷子 BIKE 58km/ 散髪

2021/06/22 火曜日

6時半起床

むくんでいる。。。

GARMIN:53.8kg、体脂肪率 15.8%、筋肉量 25.2kg、骨量3.0kg、水分量 62.0%

 

3日ぶりにSTRAVA開いたら、自分のKOMがNMBK氏により更新されていた。

資質は折り紙付きながら、なかなか突き抜けられないでいる

 

と思ったらそんなにKOMに執着はないらしい。

まあでも若い人(自分比)ががんばってくれるとうれしい。

 

きっとわたしの上司もそうおもっていてくれていたのかもしれない、と思うとなんの結果も出せずちょっと申し訳ない気持ちになった。

 

むくみを取りたかったし、回復具合はどんなもんかとお外へ。

 

onix: 58km、2時間17分、668m up、ave.25.4kph、TSS 120
f:id:taisakovic:20210622141439j:image

ゆっくり2時間くらいと思って鹿児島市吉田→皆与志→花尾方面と思っていたけど、吉田で迷子になる。過去のつたない記憶にしがみついて、余計に迷子。1周回ってもとに戻る。

 

ああ、なんて馬鹿なんだろう。

おとなしくグーグルマップ開いとけばよかった。

30分ムダにした😵

 

スゴスゴ下って平地を回って2時間半。

f:id:taisakovic:20210622141447j:image

まあ体調はよさそう。
f:id:taisakovic:20210622141454j:image

午後から妻が買い物に付き合えと

 

1人1パック限りの卵のためとはいえ、必要とされていることにホッとする。

 

その後2ヶ月ぶりに散髪。

親子ともどもボッサボサ🦔

 

愚息の暴れっぷりに発狂する。

躾が悪くてどうもすみませんでした。

 

犬のほうがまだしつけられるかもしれない。。。