練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

初Alpe du Zwift。右ひざが痛いぞ

2021/05/07 金曜日

5時起床。

むすこのヒップアタックで起こされる(;´Д`)

 

TANITA:52.7kg、体脂肪率 6.5%、筋肉量 46.7kg

GARMIN:52.8kg、体脂肪率 14.5%、筋肉量 25.0kg、骨量3.0kg、水分量 62.4%

 

今日も雨。奄美地方は梅雨入りしたそうだ。

今年も長梅雨なのかなと思うと憂鬱。

なによりも仕事が休みに限って雨というのがどうしようもない。

 

午前に固定ローラー

onix: 23.9km、1時間07分、1,055m up、ave.21.2kph、TSS 88
f:id:taisakovic:20210507125917j:image

LTインターバルも飽きたので

初めてのRoad to sky

初めてのAlpe du Zwift

 

なぜなら無料マイルで走り切れるから。どうもすみません。

走ってみたけどやっぱりパワーが出ない

 

4倍がやっと。

 

体重が減って、いっしょに出力も出なくなった。

とても憂えている。とても萎えている。



なんとか50分は切れた。

378,999人中35,000番台だって。速いのか遅いのかよくわからん

 

割り算すると10%くらいなのか。4倍出せるにんげんは1割ってことか。

ラソン的にサブ3.5くらいか。自分ってホントこの程度。うむ。

 

たまたまその時間帯のKOMだったらしく? ジャージをもらった?? という解釈でよいの??? まーラッキー。

f:id:taisakovic:20210507131024j:plain

後で知ったがalpeのKOMジャージは1時間しか着れないのか。

一生に1回着れたのでヨシ。

 

出力的には残念な感じだけど負荷はかけれたのでよい。
f:id:taisakovic:20210507125351j:image
f:id:taisakovic:20210507125358j:image
夕方むすことサッカーしていたら、なんてことないインサイドキックの後から猛烈に右ひざが痛い。やっちまったのか?

 

夜の3本ローラーは回避。ごはん腹いっぱい食べてしまった。