練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

4iiiiの防水性がイマイチな件。

2021/03/28 日曜日

 

6時起床。したが雨降っていたので二度寝

53.1kg、体脂肪率 7.8%、筋肉量 46.8kg

 

7時にようやく動き出して、固定ローラーにまたがるが、どうにも力が入らない。

150Wだすとしんどい。10分経っても変わらない。

 

こりゃダメだ。

 

3本ローラーならできるかもと思って、ローラーを変えてみるがやっぱりダメ。

 

20分ほどのアクティブリカバリー。。。。

 

ファクトリーインストールしたパワーメーター 4iiii precisonであるが、

洗車後に起動しなくなる問題が今回も勃発。

自己融着テープを電池蓋周辺に巻いていたがそれだけでは不十分のよう。

一晩 電池蓋外して干していたら翌日には復活。

シーリングにシリコングリスも塗布してたんだが。

 

どうにも心臓によろしくない。

 

通販で購入した、吊るしの4iiii precisonは洗車しても問題なし。

自転車屋さんと相談かなあ。

 

嫁さんが、昨日の筍で炊き込みご飯を作ってくれた。うまい。

f:id:taisakovic:20210328125018j:plain

今日はむすこもお外に行けず

みんなでダラダラ。

 

でも子守はやっぱり体力を使う。

使うというより削られる。蝕まれる感じ。

楽しくはあるのですが。

 

ひとに合わせるのは苦手なようです。

 

夜に再度ローラーにチャレンジしようと思っていたが

むすことともに寝落ちてしまった。