練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事のち3本ローラー。イラっとしたときは翌日に返事しよう。

2021/05/06 木曜日

6時半起床

TANITA:51.8kg、体脂肪率 6.3%、筋肉量 46.0kg

GARMIN:51.8kg、体脂肪率 16.2%、筋肉量 24.6kg、骨量2.8kg、水分量 61.2%

 

今日はお仕事8時間

午前は忙しく、お昼休憩10分のみ

お昼休憩とれないってことは8時間労働じゃないよね。

 

午後はまあマシだと思っていたが、16時から途端に忙しくなり終わらず

19時終了。実質12時間労働じゃないか。

 

6月のシフトが出たが自分を人と思ってるのか?この人は?というような傍若無人ぶりにイライラしてとりあえず3本ローラーを回す

夜の3本R L2 30min、TSS 27.5
f:id:taisakovic:20210507002652j:image

怒りのおかげで脚がよく回る回る(# ゚Д゚)

イライラするが今日は調子よかった。


f:id:taisakovic:20210507002702j:image
f:id:taisakovic:20210507002708j:image
ローラー回したらちょっと落ち着いた。

その場の感情に任せて返事しなくてよかった。

イラっとしたときは翌日返事するに限る。

 

まだまだ修行が足りない。40過ぎたから変わらんか。