練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

おつかれBIKE42km なかなか言い出せない

2021/07/06 火曜日

6時半起床

 

GARMIN:51.6kg、体脂肪率 15.1%、筋肉量 24.6kg、骨量2.8kg、水分量 62.0%

 

体重が戻りきらず、おしっこは濃ゆくはないが少なめ。脱水を補填しきれなかったらしい。

ちなみに鹿児島の人は濃いを濃ゆいという。

 

こどもを送り出して8時には外出したかったが、妻が体調不良。最近、仕事のない日は午前は臥せっていることが多い。

一応、自分の給料で生きていくことはできるのだが、仕事するのはそういう問題でもないらしい。それなら職場の不満は自分には言わないでほしいと思ったりするが、なかなか口に出せない。

 

追い打ちをかけるように息子のおねしょが発覚し、シーツを洗うハメになりますます出発できない。

9時過ぎにようやく終わりいそいそと準備してたらモソモソ起きてきた。

出かけてきていいよ、と言いにきてくれたらしいが、なかなか話が終わらない😅まあ愛されているということで。。。

 

onix: 42km、1時間48分、576m up、ave.24.5kph、TSS 76

f:id:taisakovic:20210706125016j:image

すでに外は32℃。午後から保険屋さんとの約束があるので、1時間半くらいしか時間がない。

 

昨日のダメージは大きかったらしく、脚が重い。全然回らない。そして暑い暑い暑い。

 

いつものコースを走るが、200w出すのもきつい。諦めてゆっくり走る。いつもならTSS 120くらいになるこのコースでTSS 76だった。

帰るとまたも38℃。
f:id:taisakovic:20210706125049j:image

昨日は心拍だけやたら高かったが今日は心拍すら上がらず。出がらし状態。死に体だ。
f:id:taisakovic:20210706125032j:image

f:id:taisakovic:20210706125023j:image

ちょっと遅くなってしまったが妻に怒られる。約束あんだぞって👹👹👹

 

話を手短に済ませてくれてたらもうちょっと早かったかもしれないんですけど… なんて言えず🥺

 

13時 保険屋さんと商談。

 

食傷気味なのでJOGしたかったが時間を作れず。

なかなか言い出せないことはたくさんありますね。.