練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 62km サドルよ もどれ、自分よ気づけ!!

2021/10/04 月曜日

6時起床

GARMIN:53.6kg、体脂肪率 16.4%、筋肉量 25.2kg、骨量3.0kg、水分量 61.0%

 

お仕事24時間

午前は忙しかったが、夕からはわりと平和。

 

2021/10/05 火曜日

 

夜中は平和。9時ピッタシであがり

こどもが13時半下校らしいのでそれまでに家にいることがミッション。

 

onix: 61km、2時間28分、1162m up、ave.25.1kph、TSS 172

f:id:taisakovic:20211005145355j:image

日中は34℃とまだまだ暑い。

ミッションがあるのでペース走。心拍Z4 目標

上げすぎず、下げすぎず。

 

1時間半くらいで疲れてしまった。

おなかもへった。こいつはやばい。でも何もない。

一心不乱にペダルを踏むのみ。

 

ムダに狙った強度でいけたと思う。
f:id:taisakovic:20211005145403j:image

最近は閾値走多い。
f:id:taisakovic:20211005145409j:image

 

ふと、バイクを見たら、サドルが一番後ろにいた。

いっちょん気づかなかった(;´・ω・)

f:id:taisakovic:20211005150601j:plain

登りで前乗りしてるはずだけど、後ろに引っ張られる感じがするとか
平坦だとぽじしょんきまってるぜ~とか

思っていたけど、こんなにサドルが後ろにいたなんて。

 

いつから君はそこにいたの???

 

ぼくって鈍いの????

最近 左ひざが痛いのはきみのせい?

 

ゆるんで3Nmもかかってなかった・・

f:id:taisakovic:20211005171027j:plain

戻した。6Nm