練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 100km、【パン】パン・キッチン麦わら

2021/06/09 水曜日

6時半起床

GARMIN:52.8kg、体脂肪率 14.1%、筋肉量 25.0kg、骨量3.0kg、水分量 62.7%

 

安静時心拍数が48と高い。今週はずっと高い。

 

今日はのびのびとお外へ

onix: 100km、3時間59分、1418m up、ave.25.3kph、TSS 188
f:id:taisakovic:20210609155732j:image

南西の風の中、江口浜方面へ。

ひさしぶりに3日連続で自転車に乗るのでちとしんどい。今日は低強度でLSDの日。

 

閾値より下なら全然出る。

が、30kmくらい走ると腰が痛い🥴😵

気温も30℃を超えてきつくなってきた。

 

市比野から阿母峠(あぼんって読むんだって)を超えて市来→江口浜へ。

 

4ヶ月ぶり。今日は波もなくサーファーもいない。暑くてペットボトル1本消費

f:id:taisakovic:20210609171105j:plain

美山を越えて伊集院へ。暑さでつらい。

 

コッペパンのお店カルコッペが妙円寺に移転して、サイクリストにはつらい。妙円寺は坂の上なのだ。

 

でも今日はカルコッペではなく、これまた妙円寺、パン・キッチン麦わらへ。

f:id:taisakovic:20210609163641j:plain

パンを選んで声をかけるが、お店の人がなかなか出てきてくれない。昼食中だったのかな?

待つこと数分、声かけ数回、ようやく出てきてくれた。

 

別に待たせてごめんねとかいう素振りもなく、ちょっとムッとしてしまった(人間力足りない)が、パンはうまい。

 

コーヒー生地のコッペパンとたまごパン

f:id:taisakovic:20210609163659j:plain

表面カリっと中フワッとは好みの食感。

たまごパンオススメ。

 

サイコンは35℃を表示し、ヘロヘロ🥵。

強度が高かろうが低かろうがいつも後半はヘロヘロ。

 

すっかり夏の天気。

スタッツは予定通りL2
f:id:taisakovic:20210609155744j:image

GARMIN先生がよくできましたとほめてくれました。😘
f:id:taisakovic:20210609155751j:image

バランスよくできていますとほめてくれました。😋
f:id:taisakovic:20210609155800j:image

一喜一憂・・・