練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

ローラーL5インターバルのちお仕事。

2021/05/20 木曜日

6時半起床。今日も雨。

今年はよく降る。

 

TANITA:52.7kg、体脂肪率 6.3%、筋肉量 46.8kg

GARMIN:52.6kg、体脂肪率 14.2%、筋肉量 24.8kg、骨量3.0kg、水分量 62.6%

 

昨日までの筋肉痛がウソみたいによくなった。ちょうど回復時期だったのか、アクティブリカバリーなのか?

 

妻はバッテリー切れで充電中⚡

朝食はなんとか作ってくれたがあとは🙅

父ちゃんががんばる日。

 

家事終わったけどついつい座ってダラダラとしてしまった。

 

昨日も漕がなかったので今日漕がないとまずいので、固定ローラー。

 

Zwift: 40分、TSS 48

L5 (30+30)x10 2set

f:id:taisakovic:20210520120659j:image

Zwift使いながら、L5トレーニング。

30+30を10本、2セット。

いつもあまりきついと思わないメニューだけど、今日はきつかった。

 

パワーゾーンをちゃんと守ったはずだけど、L5以上の時間が5分くらいしかない。10分はあるはずなんですが・・
f:id:taisakovic:20210520120708j:image

全体で40分
f:id:taisakovic:20210520120720j:image
目標がないのと雨でやる気がわかない。

今日は昼から仕事の変則シフト

BS RP9は乗りやすいのだろうか。軽いのだろうか。気になりまする。