練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事3日間。

2022/05/19 木曜日

5時40分起床

TANITA:50.7kg、体脂肪率 5.0%、筋肉量 45.4kg

GARMIN:50.6kg、体脂肪率 14.7%、筋肉量 24.4kg、骨量2.8kg、水分量 62.3%

 

体重とともに筋肉量ががっつり落ちてしまった。貯筋しないと💪

 

起きたらまだ足が痛い

特に足首周りの腱の痛みと、ハムが痛い。

片足立ちとかめちゃくちゃいたい。

 

着地の衝撃ってスゴイ。自転車の負荷の優しさがすごすぎる。そりゃ骨粗鬆症にもなるわ!

 

今日もランできず😞

 

お仕事 57時間。

 

最近職場の雰囲気が非常によろしくない。

自分は経営者ではないのでどうにもできないが、どうにかならんだろうか?

 

仕事は穏やかだった。

が、夜中はちょこちょこで眠れず

 

2022/05/20 金曜日☔

何時に起床したかよくわからん。

8時半?

 

眠すぎて集中できん!

あんまり忙しくなく、昼休みがとれたので仮眠。

20分寝過ごしてしまう🤤やっちまった。

 

夜は平和で20時にはバッタリ落ち着いてしまう。そのまま寝落ちたらしい。

 

 

2022/05/21 土曜日☔

4時に起こされて仕事。

8時間眠れてよかった。

そんな忙しくもなく消化した3日間。

 

脚の痛みはだいぶよくなった😇

 

夜ZWIFT

Zwift - PPR with B. Brevet. L3, 60min, TSS 71

f:id:taisakovic:20220521230342j:image

Brevetさんと1時間。今の走力だとテンポ相当らしい。

ほぼ平坦コースで登りほとんどなかった。

軽いので平地のほうが辛い。

下りとか油断できない。