練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事のちZWIFT☔

2022/03/18 金曜日

6時10分起床

 

GARMIN:52.8kg、体脂肪率 15.6%、筋肉量 25.0kg、骨量3.0kg、水分量 61.6%

昨日食べすぎた。。

 

雨。

今日は副業。

ストレスはないが、通勤時間が長い。

 

県道17号線 山田→谷山インター間は雨が強いと怖い。

前走車や対向車の水ハネをくらって前が見えないことがちょくちょくある。

まじで怖い😨。道路修理してほしい。

 

今日は15時過ぎ帰宅。

こどもがまったく言うこと聞いてくれない😢😢😢

怒鳴るのもストレス😢

 

夕方スキマでzwift。

Zwift - with C. Cadence L2 35min、TSS 35

青いcadenceさんと走っていたがうっかり千切れた。2.5倍の集団でも千切れると二度と追いつけない😩cadenceさん65kgじゃなかったの?

 

こどもを寝つかせてもいっかい。

Zwift - Rattlesnake x1、TSS 45f:id:taisakovic:20220318233509j:image

見ながらやってるのに思ったほどワット出てないな。

時間なくて1本で終了。

f:id:taisakovic:20220318233736j:image

1本だとL4以上の滞在時間10分。

3セットはこなしたい。。。