練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事のちミラノサンレモ

2022/03/19 土曜日

6時起床

TANITA:52.6kg、体脂肪率 7.7%、筋肉量 46.0kg

 

GARMIN:52.6kg、体脂肪率 14.8%、筋肉量 24.8kg、骨量3.0kg、水分量 62.2%

 

元気になってきたのか、ストレスなのか食欲が回復どころか旺盛。

いっきに体重が戻ってきた。

 

お仕事24時間

ひさしぶりにハード😵

9時→21時休みなし。メシは無理やり食った。つらし。

 

夜中は平和でミラノサンレモ観てたが、疲れて幾度となく寝落ち💤

それでも終わらないのが298kmのミラノサンレモ。

 

バチバチの展開にシビレたが、ポッジオのキレキレ下りは本当にしびれた。一気に目が覚めた。

 

下りに定評のある面々の中で誰が当代一のダウンヒラーかよくわかった。

そしてドロッパーポスト使ってたのね。

新しい潮流となるのか?

 

scultulaって丸ポストなの?

 

dream build見てても7kg切ってるディスクブレーキ車ってなかなかないよね

AETHOSとTCR(ケーブル非内装)くらいじゃないか。

 

ドロッパーポストって軽いもので300gとか400gとからしい。

 

そうなると、ホントにポッジオの下りで勝負するつもりだったんだろう。いやすごい。