練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

ZWIFT x2 L5, L2

2022/03/26 土曜日

 

7時起床。

夜中もあまり寝れずきつい😵

 

昨夜から豪雨☔☔☔。記録的短時間大雨情報が流れている。

 

雨のせいか仕事ヒマ😑

夜忙しいより昼忙しい方がマシ。

 

15時帰宅。雨は上がるが路面はウェット。

夕方zwift。

 

Zwift - 🐍Rattlesnake x3、TSS 102

f:id:taisakovic:20220326181737j:image

今日は3本。

STRAVAのワークアウトは微妙にずれていて、レストがぜんぜんレストになっていないし、アクティブの部分も平均ワットが低く出てしまう問題。まあ大勢に影響はないのだけれども。

 

2本目の終盤からふくらはぎが攣ってごまかしごまかし

負荷はきっちり稼げたつもり。
f:id:taisakovic:20220326181754j:image
f:id:taisakovic:20220326181745j:image

 

夕食食べてベースライド。


Zwift - with C. Cadence、L2、60min、TSS 59
f:id:taisakovic:20220326230500j:image
今度はCadenceさんとL2ライド。

脚を回しやすいところに座ると股ずれするのが悩み。

股ずれしないところに座ると、ちょっと後ろで、なぜか大腿四頭筋がとてもつかれる。

 

ひさしぶりに体重で漕ぐことを思い出した。

手放しすると意識しやすいことに気づいた。

 

Rattlesnakeの後なので疲れた。
f:id:taisakovic:20220326230401j:image
f:id:taisakovic:20220326230408j:image
いっこうに速くならん。