練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

ローラー、散歩、ローラー 【和菓子】あじ福

2022/01/25 火曜日

7時30分起床

1時間間違えてしまった。。。

 

こどもは今日も休み。妻も不安定な状況なので休むことにしたらしい。

 

GARMIN:53.6kg、体脂肪率 17.2%、筋肉量 25.2kg、骨量2.8kg、水分量 60.8%

 

自粛生活は今のうちにいろいろすればいいのだけれどホント気分がのらない😩

 

今日は午前にローラー

3本R: L2、53min、TSS 41
f:id:taisakovic:20220125124429j:image

とりあえず3本ローラー

やる気の問題だが、低強度長時間というのがとてもやりにくい。
f:id:taisakovic:20220125124507j:image

とりあえずL2で50分。またしても20分の中断が..
f:id:taisakovic:20220125124515j:image

昼から息子に散歩しよう!と言ったがいやそう。奥さんが行くって言ったらみんな行くことに。なんだよそれ😅


f:id:taisakovic:20220125150707j:image

3.6kmを1時間ほどで

仲良くパシャリ。

f:id:taisakovic:20220125154708j:plain

あじ福にいちご大福🍓を買いに行ったが

f:id:taisakovic:20220125154856j:plain

あいにく売り切れて1個のみ。

でも桜餅ゲット🌸

f:id:taisakovic:20220125154931j:plain

ほぼ常温に戻っていたせいか、桜餅は口に入れるとホロリとほどけ絶妙の味わい。

相変わらず最高の和菓子屋さん。

 

いちご大福はいちご大好きのむすこKにゆずった。

2月までやってるそうなのでまた今度買いに行こう。

妻も外出できずストレスがたまっていたそうなので、ことのほか喜んでくれたのが印象的だった。

 

そして夕方またローラー

Zwift : L5、Rattlesnake、TSS 68.3

f:id:taisakovic:20220125182947j:image

今度はzwift。ガラガラヘビ2本。

3本目の最初で脚が攣ってやめた。

 

 

今月は進捗がはかどりませぬ。