練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌。復活したっぽいです

お仕事3日間。ひじが痛くなったり、デキモノが腫れたり

2022/01/26 水曜日

6時45分起床

TANITA:53.9kg、体脂肪率 8.4%、筋肉量 46.8kg

 

GARMIN:53.8kg、体脂肪率 16.2%、筋肉量 25.2kg、骨量3.0kg、水分量 61.2%

 

お仕事57時間。

 

昨日の鹿児島県新規コロナ感染者数は500人超と最高値更新中。

 

鹿児島マラソンは中止に追いやられてしまった。3年連続。

 

夜は忙しかったが深夜帯は平和。寝れる夜がイチバン。

 

2022/01/27 木曜日

 

まあまあハードだった。

ジェットコースターのような日々で

流れ込んでくる情報量が多すぎて、覚えたり勉強したことがすぐにたれ流しになってしまう。全く成長しないどころか昔のことを忘れ退化している気がする。

 

もうちょっと節度のある職に就きたい。

 

落ち着いたと思っていた肘がまた痛い。地味に痛い🥺

ほっぺのできものが腫れてきた。どうしよう。

1年くらいで大きくなってきた。

皮膚科に行こうと思っていた矢先に第6波来襲でいけなくなってしまった。

来週までもつのかな?

どうしよう・・・

 

そして深夜は地味に寝れない😩

 

2022/01/28 金曜日

 

5時半起床

自転車のエネルギーマネジメントは下手くそだが、3日間連勤とかなら超省エネ。

なるだけ寝れるときに寝る。じっと動かない。かえって体に悪そうだ。

 

今日が一番平和。暇ではないが予定通り仕事が終わってくれた。

が、帰ると子守が待っており、寝つかせ終わると22時半。トレーニングする気も失せて就寝。

これはイカン。

 

こどもは1週間ぶりに学校が再開してうれしかったそうだ。学校に行きたいっていう気持ちがあるのはよいことだ。