練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

63時間勤務のちzwift。

2022/01/24 月曜日

6時に寝て7時半起床? 何時間寝たのかよくわからん

 

昨日は鹿児島県の新規感染者数が400人超え。学校もちょこちょこ感染者が出てよろしくない。

自分も当分グループライドは控えようと思う。

10時半帰宅。外に出れずエネルギーを持て余したこどもたち。

雨なのでいいのですが、とても外に出れる雰囲気ではない。

 

スキマ時間とは。。。

 

夕方ようやくローラー。

 

zwift: 55min(SST35min、L4 15min)、TSS 71

f:id:taisakovic:20220124192500j:image

Brevetさんと35分。L3とL4を行ったり来たり。心拍も160くらい。SSTくらいかな

 

パワーの調節が難しくて集団の前と後ろをいったりきたり。こういうのは苦手。

 

35分くらいでムスコがアマプラの無料レンタルしたのが観れないとか言い出してじゃまされる。やむを得ず一旦停止。

 

停まったらなかなか心拍計を認識してもらえず苦労。

残り時間も少ないのでAnquetilさんと走る。

こっちは過疎っていて4人くらい。パワーも高強度で一定の力は出しやすい。が、自分にはしんどい。10%の登りで千切れそうになったところで時間終了。15分。

 

心拍はうまい具合にゾーンに入っているが、出力は低め。自分はローラーだとうまく出力出せないのでこんなもんかなと。
f:id:taisakovic:20220124200949j:image

L1のジャンクな時間がないのはローラーのよいところ。
f:id:taisakovic:20220124201005j:image

63時間勤務の疲れでぐったり。22時就寝。9割 気疲れだけど。