練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事のちZWIFT ガラガラヘビ狩り

2022/02/18 金曜日

6時半起床

GARMIN:53.0kg、体脂肪率 16.6%、筋肉量 25.0kg、骨量2.8kg、水分量 60.9%

 

今日は枕崎でお仕事

昼から川辺でちょっとだけお仕事

16時帰宅。

 

帰ると眠い(=_=;)

 

さてさて今後どのように生きるべきか。

悩ましい。。。

 

あいかわらずコロナは落ち着く様子がない。

こどもを中心に伝播してるのがつらいところ。

そう、ワクチン対象外だったこどもを中心に。

ウイルスってスゴいね。

 

そして3月のレースは無事開催されるのか?

よしんば開催されたとしてもぼくは出場できるのか?

 

今ですら自粛してボッチでライドしているのに。

いわんやレースをや。

 

職場的にアウトなのかもしれない。

 

と今さら気づくのであった・・・

 

本日は妻のフラのため子守り。

と思いきや諸事情でオンラインレッスン。

 

タブレットを奪われ

こどもにスマホを奪われ

ZWIFTできず。

オカズがないと3本ローラーもやりたくない。

とんだスマホ中毒である。

 

レッスンが終わってからちょっとだけ

ZWIFT: 42km、0時間45分、TSS 68

 Rattlesnake x2
f:id:taisakovic:20220218235810j:image

ガラガラヘビ2本。

最初辛かったがだんだん落ち着いてきた。

けど何本もやろうとは思わない。

 

ゾーンもバッチリ
f:id:taisakovic:20220218235819j:image

何故かテンポ判定。アタマわいてんのか?
f:id:taisakovic:20220218235825j:image

インターバルで悩みもスッキリ!

 

とはいかないが、やってる間だけは悩み忘れられる。