練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事48時間 秋に桜🌸

2020/10/01 木曜日

6時半起床

54.5kg、体脂肪率 9.1%、筋肉量 46.9kg

 

今日から48時間お仕事

家を出たらにゃんこが日向ぼっこ。
f:id:taisakovic:20201001120317j:image

 

錫山で桜?

桜🌸

f:id:taisakovic:20201001120331j:image
f:id:taisakovic:20201001120338j:image
この時期に桜が咲いたとニュースになっていたらしい。

暴風雨で葉っぱが落ちたせいで寒くなったと勘違いしたそうで、その後暖かかったものだから、春が来たとさらに勘違いして花を咲かせたそうな。

なんてあわてんぼう。

それにしてもこんな珍しいこともあるものだ。

 

お仕事は日中穏やかだったが夕からハード。

夜は、2時間おきに起こされあまり眠れず。

そういう案件は日中にお願いしますと思いつつ言えない仕事事情。

 

2020/10/02 金曜日

午前は忙しいが午後からゆっくり。

しかし2日目は集中力続かない。

 

前日の裏返しのように何もない1日。

かえって気になって3時間おきに目が覚めてしまった😅