練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 75km 4ヶ月ぶりとか7ヶ月ぶりとか

2021/09/19 日曜日

6時起床 

GARMIN:53.2kg、体脂肪率 16.9%、筋肉量 25.0kg、骨量2.8kg、水分量 60.6%

 

今日はひさしぶりに日曜朝ライド。

5月9日以来4ヶ月ぶり。

 

ひさしぶり我らがF氏が声かけてくれたが気づかず

U.T氏が反応したメールで3時間後に気づいた😅話が進んでてオモテに出れずこっそりご相談。

U.T氏の待ちあわせが10時半。7時から3時間走っておきましょってことで。

 

cento1: 427/5km、3時間18分、1029m up、ave.22.7kph、TSS 156
f:id:taisakovic:20210919163244j:image

今年はちゃんと秋っぽくなっていて、朝は涼しい。

 

どうせあとから死ぬほど引きずり回されるのでゆっくり。お互い走ってないのでボチボチ。車のこない山道を逝く

 

脚は全く回らないが、口はほんとによく回る。ケイデンス200くらいで回る。たぶん。

 

F氏に会うのは7ヶ月ぶりでたくさん話した。

 

自転車の車輪跡を見つけたり、動物の糞💩を見つけたり、蛇🐍の死骸があったり、川で石の上で日向ぼっこしてる亀🐢がいたり(写真撮りに引き返したらいなくなっていた)、なかなか自然の風情豊かなライド。稲穂がこうべを垂れ始めた。

 

10時過ぎに待ちあわせ場所につくが、U.T.O氏から突如意味不明メッセージ。

結局、誤認誤爆のようだった。結局落ちあえず。

ゆっくりだったのにお互いくたびれていて、そこで解散。

 

U.T氏また会いましょう。LINEって難しい。

 

今日はゆるゆるベース作り
f:id:taisakovic:20210919163254j:image

よい負荷😚
f:id:taisakovic:20210919163259j:image
帰って怠けた子どもたちに靴を洗わせるがキタナイ😠

ちゃんと洗った?

「洗ったヨ😚」

もう一回こすってみたら?と言ったら珍しくいうこと聞いて。。。

「うわあ〜茶色くなってきた🤩🤩」って

バカだな。何してたの?

 

傍から見ても面白くないと思うが、嫁さんのツボにはまったらしく、ハラワタがよじれんばかりに爆笑している。。

 

おかげで機嫌がすっかりよくなった😊

 

行き当たりバッチリな本日。

 

いつもうまくいくと思うなよ😠って釘を刺してお仕事へ。

 

仕事も平和でなんだかハッピーな一日だった。