練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事4日間→初詣🎍、コロナ爆増中

2023/01/02 月曜日

6時に目覚ましかけたが今日も起きれず。

1月からまじめにトレーニングしようと思った決意は2日めにして崩れ去る🥲

 

GARMIN:55.4kg、体脂肪率 16.2%、筋肉量 25.4kg、骨量3.0kg、水分量 61.2%

 

今日からお仕事 57時間。

 

職場についたら、同僚がコロナにかかったと伝えられる。

新年早々かわいそうに。。。

 

そのあおりで72時間働いてね❤️ってメッセージが届く。

誰もハッピーじゃないな( ´Д`)=3

 

午前は忙しくて箱根はチラ見もできず。

高校サッカー神村学園日大藤沢PK戦しか見れず。

 

スポーツ観て正月ダラダラしたい。してみたい。

 

2023/01/03 火曜日

 

夜中もたいして眠れず年末年始は忙しい。

他はほとんど休みなので、飽和し行き詰まってしまう我が業種。

 

1日中忙しかった。

そして最後の最後にスタッフがコロナにかかったと判明。

もうお仕事できまっせーん。

 

2023/01/04 水曜日

 

7時起床

代わりも見つからず仕事の6割位は機能しない。閑古鳥状態。

 

おかげで神村学園青森山田も8割くらい観戦できた😊

 

でもその2割の時間中にゴールシーンが全て含まれるという残念さ。

 

最近の子は逆足でも平気でミドル蹴ってすごい。

 

今日はむすこTの誕生日🎂だったが仕事になってしまった。

誕生日は本人より親のほうが嬉しい。

 

しかしそんな状況でも夜は何かしら仕事がある。

 

2023/01/05 木曜日

 

7時起床。

10時半で交代来てやっと帰れるって思ったら、書類がたくさん。

置いて帰れないので渋々更に残業。

 

12時帰宅。全然休みじゃねえよ😤

 

今日の鹿児島県、コロナ新規感染者数 5,209人だって。

あんなにいなかったインフルエンザも出てきて、病気ってこうやって増えるんだなって。

 

今日は何も予定ないって言われてたけど、突然初詣行くとか言われてまいっちんぐ。突然決めたから予定ではないってことなのか?

 

毎年恒例 鹿児島神宮。平日は流石に少ない

おみくじはミドルラッキー。いいこと全然書いてない

レースはよくないらしい。勉強しろっていうのがとても胸に刺さった。