練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事48時間 またも休校とな

2022/02/19 土曜日

6時40分起床

TANITA:53.4kg、体脂肪率 8.4%、筋肉量 46.4kg

 

GARMIN:53.4kg、体脂肪率 15.9%、筋肉量 25.0kg、骨量3.0kg、水分量 61.4%

 

今日は雨☔。

この先、雨のたびに暖かくなるとよいが。

 

お仕事48時間。

日中静か、夜は大変な最近の流れ。

よろしくない。

 

GARMIN先生のトレーニングステータスは

12月と1月はオレンジとか黒ばっかりだったけど
f:id:taisakovic:20220220100607j:image

2月になってからはうまくproductiveで続けているようです。

指示されるどおりに強度とボリュームを調整してるだけだけど。
f:id:taisakovic:20220220100847j:image


f:id:taisakovic:20220220101025j:image

GARMINのサジェスチョンはエリート、ホビー、健康づくりだけの人とか運動レベルで内容が違うのだろうか?

と思ったら、ヘルプにつらつらと書いてあった。すごくはしょるとvo2maxと運動量なのか。

 

2022/02/20 日曜日

7時半起床。夜中も起きてたのでしんどい。

が、今日は静かな日曜日だった。

 

息子の学級がまた21,22日休校とな。

つまりは5連休。 自分が休んで授業についていけるか心配になったことはなかったが、こいつは心配でしかたがない。

 

そしてまたストレスがたまる。