練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

朝JOG 9km、午後BIKE 52km

2022/05/29 日曜日

5時半起床

TANITA:51.6kg、体脂肪率 5.8%、筋肉量 46.1kg

GARMIN:51.6kg、体脂肪率 14.7%、筋肉量 24.6kg、骨量2.8kg、水分量 62.3%

 

妻は熱が下がった😄 まだダルいらしい。

今日は雨予報なので、降り出す前にJOG

 

朝JOG; 8.9km, 60min

ピッチ 180、上下動 7.7cm、GCT 212ms

f:id:taisakovic:20220529081008j:image

昨日のような感覚では走れず。

なかなか難しい。

今日は1時間走ってみた。45分くらい走ると、フォームがグダグダになってくる気がする。まだまだ先は長い。

 

そして心拍数がめちゃくちゃ。平均163とかそんなわけないでしょ!

これだから光学式はイマイチ。高負荷とか言われてしまった。

 

待てど暮らせど雨は降らず。。。

まあ降らなくてよいのだけれど。

 

午後からBIKE

onix: 52km、1時間53分、587m up、ave.28.0kph、TSS 121

f:id:taisakovic:20220529161138j:image

ひさしぶりにいつものコース。南よりの風が強い。雨が降る前かな。

 

今日もL2でまったり。

でも今週は2時間以上のライドなし⤵️

 

下りコーナーを曲がると、アナグマにエンカウント😱😱😱

1年前のトラウマがフラッシュバックしたけど、何も起こらずホッとした😅
f:id:taisakovic:20220529161147j:imagef:id:taisakovic:20220529161155j:image
またテンポ判定。心拍見てくれよ~

 

夕から降り出した。