練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 53kmのちお仕事。

2021/02/25 木曜日

6時起床。昨日の自転車の作業の続きをする。

終わらないと洗濯物が干せないのだ。

 

54.2kg、体脂肪率 7.2%、筋肉量 47.7kg

 

むすこ氏が遠足で、嫁さんも忙しい。

いろいろお手伝いして、10時半出発。

 

onix: 53km、2時間04分、560m up、ave.25.6kph、TSS 132
f:id:taisakovic:20210225140200j:image

ワイヤーとかBBとかいじったので恐る恐る家の周りをゆっくりと。

ワイヤーがすっぽ抜けませんようにとか、クランクが突然外れませんようにとか祈りながら。

ダンシングとか不安でできない。

 

2時間ぶらぶらしようと、隼人方面へ。帰りは同じ道を通るのもアレなので、通ったことのないルートを選んで、西光寺交差点から国道504号→空港へのルート。

 

5kmほどの登りだが10%近く勾配があったり緩んだりている。

パーツ交換の具合も確かめたいので、この登りだけ上げてあとはテレテレL2強度。

 

スタッツ的にもそんな感じが見てとれる
f:id:taisakovic:20210225140207j:image
f:id:taisakovic:20210225140213j:image
メンテはだいじょうぶだったらしく、キュルキュルもジャラジャラもカチカチもいわなくなった。自転車ってこんなに静かだったんですね。

整備不良もいいとこだったな。大事。

 

 

夕からお仕事。寝れず(´;ω;`)ブワッ