練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事48時間 のち BIKE 64km、ムダにピーキング

2021/02/22 月曜日 

お仕事48時間

起きたら背中からケツが筋肉痛でめちゃくちゃ痛い。

清掃作業のせいか。

 

54.5kg、体脂肪率 8.4%、筋肉量 47.4kg

 

朝から忙しい。

暖かくなったからかおかしな案件が増えてきた。

 

2021/02/23 火曜日

天皇誕生日

 

今日も朝から夜の2時まで一生懸命。

心折れるの巻。

 

2021/02/24 水曜日

4時間睡眠くらい。

お仕事の目処が立たず、10時過ぎに終わり帰宅が11時過ぎ。

 

ひさしぶりに100km走りたかったが時間がないので、いつもの2時間半のコース。

 

cento1: 64km、2時間28分、1053m up、ave.26.1kph、TSS 232
f:id:taisakovic:20210224165238j:image

20℃と とても暖かくほぼ夏仕様。

ちょっと気が重たいがVO2max強度主体のトレーニング。onixはクランク外しているのでcento1。

 

走り始めは調子がいいとは思わなかったけど、とても調子がいいらしい。

仕事と雨と用事で10日くらいろくすっぽトレーニングできなかったので、すっかりピークを迎えてしまった。

すっかりサラ脚。

 

5分 293W、10分 280Wと去年とほぼ変わらんくらいの値が出てしまった。

昨年は今より1kg軽かったけど。

 

無駄にピーク。まだ出るのか、尻すぼみなのか。。。

f:id:taisakovic:20210224165254j:image
f:id:taisakovic:20210224165301j:image
1ヶ月で20くらいフィットネスを上がった。(戻った?)
f:id:taisakovic:20210225091000j:image
GARMIN先生に今後のことを考えるよう言われました。

数年前に仕事でも同じことを言われ、ジョブチェンしましたw
f:id:taisakovic:20210225095110j:image