練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

リカバリーライド 30km、ケルヒャー K2サイレント

2021/02/10 水曜日

6時半起床

54.4kg、体脂肪率 8.9%、筋肉量 47.0kg

 

 むすこが午前中で終了、1時ごろ帰宅の予定のため

本日は午前のみ活動。

 

昨夜からオマタが痛い。また毛嚢炎(´Д⊂ヽ

 今日は高強度短時間と思っていたけどやめてリカバリーの日に。

 

cento1: 30.8km、1時間18分、270m up、ave.23.6kph、TSS 74
f:id:taisakovic:20210210130708j:image

ケツが割れそうとか思っていたが意外と大丈夫だった(;´・ω・)

 

途中、腰痛おじさんと出会う。

お互いキズモノ同士、傷をなめ合うようにゆっくり走る。

いつもは台風みたいな人だけど、今日は扇風機みたいだった・・・。

 

1時間くらいのつもりが80分ほどになった。ラッキー。
f:id:taisakovic:20210210130717j:image
f:id:taisakovic:20210210130727j:image
ひさしぶりにhacos。

f:id:taisakovic:20210210131048j:plain

ウインナーフランスは攻撃力高すぎた。

美味いがもたれる諸刃の剣。

 

それにしてもhacosの塩バターフランスはおいしいლ(´ڡ`ლ)おいしすぎる。

カリふわな食感、生地の旨み、そして絶妙な塩加減とバターのハーモニー。

 

昼から庭掃除

新兵器ケルヒャー K2サイレント
f:id:taisakovic:20210210221326j:image

K3と迷ったが、K2でも意外とデカい。K3だったらどこ置くのよとかいわれただろう。

 

洗浄力は下位モデルでもさすが。
f:id:taisakovic:20210210221336j:image
f:id:taisakovic:20210210221354j:image

サイクロンジェットノズルの洗浄力はすごい。が、コンクリートも多少削れている気が・・・(゚A゚;)ゴクリ



それなりに時間はかかるが、ブラッシングするよりぜんぜん楽。