練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 30kmのちお仕事

2020/09/13 日曜日

6時起床したが、昨日の背部痛の余韻が残る。

仕事で疲れてるのかやる気がわかない。

もう今日もレストでもいいかと、皿洗いとか始めたが、7時半になっても誰も起きて来ない。

 

今日休むと4日間ノートレになってしまうし、せっかくだから、と思い直して1時間自転車を漕ごう!とお外へ。

 

onix: 30km、1時間6分、136m up、ave.27.6kph、TSS 58

f:id:taisakovic:20200913122217j:image

25℃と涼しくなった。

1時間なのでノーボトル。アンダーウェアも着忘れた。

修理セットはちゃんと携帯

 

出発したものの、背中も違和感あるし、やる気もわかない。

 

とりあえずL2くらいで平坦路をテレテレと。

風向きかも知らんが、30km/h巡航が苦ではなくなったかもしれない。

と光明が一筋だけ見えた。

 

スタッツも予定通り
f:id:taisakovic:20200913122226j:image

気分転換と思ったが、つらいときにはつらい出来事しかない。
f:id:taisakovic:20200913122241j:image


帰って家族でちょこっと高岡公園へ
人は多くもなく少なくもなく。

密ではないですねってくらい


f:id:taisakovic:20200913174012j:image

むすこ氏喜んでくれただろうか?

外出できなくていつもすまんね

 

14時過ぎには帰ってちょっと仮眠。

17時からお仕事。

 

どのように組まれてもハッピーにならないシフトってある意味すごい。

超過勤務ゼロ、有給消化100%(自分は有給ないけど)の優良企業らしいが、どうしてこうも勤務前は心拍数が高いんだろう。