練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 49km

2021/10/30 土曜日

 

10時帰宅。誰もいないので雨が降る前にお外へGo!

 

onix: 49km、1時間50分、547m up、ave.27.0kph、TSS 127

f:id:taisakovic:20211030123844j:image

GARMINではave.27.0kphなんですが・・・この差はいったい??

 

今日もテレテレと。

2時間ほどなのでいつものコース。

体幹とかなんとか考えながら登ってたら心拍高め。

心拍はZ2とZ3を行ったり来たり。

 

今日の大型車は皆さん紳士的でした。

お待たせしてすみません、と時々道を譲りながら。

わるい人ばかりでもないんだなと。
f:id:taisakovic:20211030123859j:image
f:id:taisakovic:20211030123906j:image
妻は実家にいたが体調がよくないらしい。

夕方やっとのことで帰ってきた。

食べ物は昨日の残りがあったので(さすが妻)、掃除、洗濯、洗い物、寝つかせとフルコース😙

おつかれさまでした。