練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

五輪トライアスロン/ BIKE 44km、巡回指導JOG

2021/07/26 月曜日

7時起床。つらい48時間だった。

 

トライアスロン男子はノルウェーのぶるん麺フェルト選手が金メダル

f:id:taisakovic:20210726112034p:plain

177cm 77kgですって。BMI 25!!

もっというと27歳だって。

 

バイクでゴリゴリいわせて

ランのラストは信じられないくらいのスピードで2位と3位の選手を千切っていった。

 

トライアスロンって減量は不要なんだ・・・

どうしてこのユニフォーム・・・

 

マッチョで若いのになぜだかわからないけど中年に希望を与えてくれる金メダル。

 

ありがとうブルンメンフェルト先生!

 

10時半頃帰宅。眠い。

昼寝して15時からお外。

 

onix: 44.6km、1時間43分、580m up、ave.25.9kph、TSS 109

f:id:taisakovic:20210726171509j:image

いつものコース。今日は逆回り。

逆回りにすると登りが涼しめ。

しかし苦しい。狭心症ってこういう痛みなんじゃないの?ってくらいの胸痛。

登り終わってからの症状なので関係ないと思うけど。

平地はゆっくり。
f:id:taisakovic:20210726171524j:image
やっぱり暑い。
f:id:taisakovic:20210726171515j:image

18時から夏休み巡回指導。のついでにJOG

6時を過ぎたら帰りましょう。変質者がいないか注意しましょう。ってことで持ち回りで巡回。30分ほど町内をぐるぐる。

特に異変なし。ヨシ!😄

 

JOG: 5.1km、31分、6′09″/km
f:id:taisakovic:20210727115635j:image

ピッチ175、上下動7.8cm、GCT212ms

うまく走れず。あまり感触はよくなかった。

 

ひさしぶりにこどもと風呂に入った。

夏休みになってストレスが減ったのかむすこTの機嫌がすこぶるよい。素直でとてもかわいく感じる。