練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌。復活したっぽいです

回復力モンスターとBIKE98kmのち仕事。

2022/04/20 水曜日

6時30分起床

GARMIN:52.2kg、体脂肪率 15.2%、筋肉量 24.6kg、骨量2.8kg、水分量 61.9%

 

最近 早起きできてたが、今日はダメ。眠い

ちょっとむくんでいる。

 

なぜか我が家みんな疲れている。

むすこは新学期のせいか? 母はむすこにあてられたのか?

父はただただ疲れている。おっさんだから。

 

STRAVAで、知らん間にセグメントができて、知らん間にKOMになっていて、ある日突然KOMを奪われましたのメールが来て、どこやねん!ってなる現象に名前をつけたい

 

本日グループライド。

 

onix: 98km、3時間21分、1,127m up、ave.29.3kph、TSS 224

f:id:taisakovic:20220420135702j:image

8時半にしてもらったら準備が間に合わずOnix。

3か月ぶりにUMINと。

 

特に希望もないとのことだったので、昨日 120km走ってらっしゃることもあり、3時間LSDのつもりで隼人西光寺へ

 

そこから牧園方面でゆる登りを登る

こっから5分交代でいきましょーと先頭を代わってもらったその時から

 

やつは豹変しました。

 

いままで180-200Wで牽いていたが、後ろについたのになぜか240Wとかなってる。

 

みたらサイコンないじゃん!!

 

「この前吹っ飛んでいきました(*^^*)テヘペロ」って

 

ちょっと登りになろうものなら30秒 400Wとかなるし、もう死にそう(;´Д`)

こんなキツいのひさしぶり。

 

どうぞ!!(*^^*)っていわれても前に出れんわっ!!

 

脚削っとかないとヤバいと思い、横川ー丸岡公園の坂で上げて、

4.5倍から時折5倍で登る。どうやへへへ??

 

って着いてくるしーっ(;´Д`)

 

下ってあとは平地。

 

引きまわされてしんどい。前見るとアウタートップで踏んでるし、心が萎える。

ちっさい登りのたびに7,8倍繰り返されて体力ゲージがみるみる減っていく

 

前に出た方がよっぽど楽だが、ぜったいてきには楽ではない。

前に出る元気もない。ただただ後ろで野垂れ死にするのみ。

 

75kmくらいで脚が完全に売り切れてあとは死に体。

 

3か月会わなかったUMINは怪物君だった。

昨日120km走ったんじゃないの?そのうち1時間はTTしたんでしょ??

どういうこと???

 

うすうす思っていたけど、彼はもしかして回復力モンスターなのか。

 

回復力あるからいつもサラ脚

回復力があるから毎日トレーニングできる

回復するからよいトレーニングができる

おかげですぐ強くなる。

 

回復するからインターバルかましまくり。

坂で死にそうになっても、下り終わったら笑顔。

 

痛感した。

回復力やべえ!!! すごいギフト。

 

衰えたおっさんにはきつい。

すぐ速くなりますよって言ったけど、早すぎ!🤣🤣🤣

 

ひさしぶり DANTEで昼食。

アボカドシュリンプバーガー。

肉、エビ、アボカドうまし。うまし。

 

LSDどころかボロボロだった(;´Д`)
f:id:taisakovic:20220420135709j:imagef:id:taisakovic:20220420135714j:image


乗る練習ジャージを買うために1分前からスタンバイ。

16時20分と同時にページ更新。ジャージとビブショーツをカートに放り込み、決算へ向かう!

決算中にカートから商品が消えた😭どういうシステム??

 

残念。萎えた。夕からお仕事。きついよ・・・