練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 53kmのちお仕事

2021/10/19 火曜日

6時半起床

GARMIN:53.2kg、体脂肪率 16.6%、筋肉量 25.0kg、骨量2.8kg、水分量 60.9%

TANITA:53.1kg、体脂肪率 8.6%、筋肉量 46.0kg

 

今日は朝から仕事と思い込んでいたが、夕からだったらしい。

直前で気づく。あっぶね~

 

onix: 53km、2時間03分、664m up、ave.26.1kph、TSS 129

f:id:taisakovic:20211019122532j:image

昨日はベースライドのハズだが疲れたらしく脚が重たい。

最近脚が重たい日が多い。どうにかならんのか。

夜から仕事というのもあるし、無理せず今日もL2を中心にベースづくり。

 

調子がよくないなりにできることをやろうと、

フォームを考えたり、使うところを意識したりしながら

50kmちょっと。
f:id:taisakovic:20211019122538j:image
f:id:taisakovic:20211019122543j:image
疲れた。うまく回復できない今日このごろ。

ボリュームは稼ぎたいのでけれど、回復できないので、強度が上げられない。

低強度で乗りこむしかないのか。(そんなに乗り込んでいるわけでもないんだけど)

がまんが続く。。。

 

今週は曇りが多い。

10月って前半は晴れるけど、後半は雨が多いよね。通年。

 

夕からお仕事。

 

今日はむすこKはいい子だった。

30分しか会ってないけど。