練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE65km

2021/10/14 木曜日

6時起床。

朝は起きれない。

GARMIN:52.8kg、体脂肪率 17.2%、筋肉量 25.0kg、骨量2.8kg、水分量 60.4%

 

onix: 65km、2時間50分、703m up、ave.23.0kph、TSS 109
f:id:taisakovic:20211014145941j:image

先日2年ぶりにお会いした方と藺牟田池へ

昨日の今日で体が重たい。

そして33℃とまだまだ暑い。

 

藺牟田池は静か。風も涼しい。
f:id:taisakovic:20211014150008j:image
帰りは下りでトラックに煽られ。

どうせ避けるとこなんかないじゃん。どうしろと。路肩はボコボコなんですよ。急に転ばれても困るでしょ?

 

昨日は登りでスレスレを走っていった。

幹線道路はこわい。

国道はほとんど通らないけど、そんなに広くない県道でトラックが往来する道路は嫌だ。

 

今日はベースライド。
f:id:taisakovic:20211014145948j:image

人と走ると楽しい。
f:id:taisakovic:20211014145957j:image

今日のあてんどさんのバイクの写真をSTRAVAに挙げたらなかなかの反響があって。

f:id:taisakovic:20211014234626j:image

でも僕のバイクだとは言ってないし、買ったとも言ってません。

 

 

 

今更、それ僕のじゃないんです。人のなんです。って言い出しづらくなってしまったのでここに書いときます。

 

お察しください。

 

夕から仕事。

忙しいぞ。