練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

林光華園【中華】ーBIKE 44km

2020/09/23 水曜日

6時半起床

54.0kg、体脂肪率 8.8%、筋肉量 46.7kg

 

手芸店は10時からなので9時には出かけようともくろんでいたが、全く予定通りに行かず、9時45分発。

 

用事が終わるころには11時半。

その後も妻のあっち行ったりこっち行ったり。女性の買い物に付き合うのは苦手。

しかしつきあうと喜んでくれるので、相手にされないよりは全然よい。個人的にはいてもいなくても変わりなさそうなのだが。

 

もうすぐお誕生日なので、スニーカーを買ってくれました。ありがとうございます。

大事に履きます。

 

2年ぶりに名山町の林光華園

12時過ぎに到着したが幸い席が空いていた。

ド定番の麻婆豆腐丼定食。
f:id:taisakovic:20200923194538j:image

 相変わらずスパイシーでおいしい。から揚げも八角などあまり口にしないスパイスが効いてうまし。

 

よめ氏は油淋鶏定食。写真なし。こちらもうまし。

 

自宅への帰途、嫁氏からもらったガムを噛んでいるとゴロっと

銀歯外れた(´・ω・`)。。。

 

帰り道にスーパーで買い物してから帰りたいと。

ですよね。そうですよね。いつもそうですもんね(*^^*) いいんですよ~

 

帰って14時。歯科に電話しようと思ったら14時半から。

昼寝したら痛恨の15時半。

 

電話してもつながらない。(;´・ω・)

あきらめてお外へ。すっかり遅くなってしまった

 

onix: 44km、1時間36分、549m up、ave.27.8kph、TSS 116

f:id:taisakovic:20200923194549j:image

歯科の前を通ったら「本日の診療は終了しました」の札。

午後休診だったのね。

 

時間もないのでいつものコース。

 

時短で済ませたいので、SSTくらいの強度に、たまに8秒ダッシュをいれる。
f:id:taisakovic:20200923194558j:image
f:id:taisakovic:20200923194605j:image

まったりロングに出かけたいが、なかなか思う通りにはいかない。

いつものことですけどね