練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

3日間。ノートレ

2022/12/26 月曜日

6時起床。

 

GARMIN:54.2kg、体脂肪率 16.4%、筋肉量 25.2kg、骨量3.0kg、水分量 61.1%

 

外気温2℃

 

お仕事33時間。

凍ってるので早めに出勤。

無事に到着。

 

今後は前日入りも考えないといけないかな。

 

仕事は年末でめちゃくちゃ忙しい。疲れた😫

 

2022/12/27 火曜日

7時起床。 夜中もそれなりに。

 

日中も忙しく。気が遠くなった

夕で終了。バタバタして引き継ぎもろくにできなかった。ごめんなさい。

 

冬休みになってこどもが寝ない

余計寝なくなった。。。

世の中向かい風ですよ

 

 

2022/12/28 水曜日

6時半起床

外気温2度。

朝ごはん食べてから運動したいと思っていたが、誰も起きてこない

起きるのか、起きないのか。。。

ずるずると時間だけが過ぎていく。。。

 

9時過ぎにようやく全員起床

10時前朝食。

もはや外出できず。自分の弱さを悔いる。

 

そこから散らかしホーダイで妻ブチ切れ。

もはや運動してきます。なんて言えない

弱いね僕。

 

昼から子供は友達と遊びにいった。

むすこKのポケカリザードンのVスターがレアらしく、めずらしくほかのお友達から譲ってくれと言われている。Kはまだもののやりとりの概念がはっきりしていなくて、後から返してって言ったりしてトラブルが多いのでダメよと言った。

 

それにしてもたくさんカード持ってるお友達で、いつもマウントかましてくるのに珍しい🤔。

残念そうだが、お互いのためです。

 

でもそれ、ぼくも1枚持ってるなんていえない。。。

まさかそんな手に入りにくいなんて。。。

 

夕から仕事。

年末は忙しい😵‍💫