練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

あいらグランマルシェ。BIKE44km。

2022/12/25 日曜日

6時半起床。

3℃。

TANITA:53.7kg、体脂肪率 9.5%、筋肉量 46.0kg

 

GARMIN:53.6kg、体脂肪率 17.0%、筋肉量 25.0kg、骨量2.8kg、水分量 60.6%

 

あいらグランマルシェという催し物へ

 

場所は加治木 加音ホール。

妻の舞台を観てその後昼食。

ALWAYS CAFE2ndのハンバーガー。これは外せない!

HOPEの焼きそばはムスコに食い尽くされた🥲

SANKOのたまごサンド。寿司屋さんのだし巻き卵だって。


お昼に時間をもらってBIKE。

2週間ぶりに外。

onix: 44km、1時間43分、596m up、ave.25.8kph、TSS 140

f:id:taisakovic:20221225225445j:image

15℃→6℃→11℃。山間部は雪が残っていた🥶

今日はペース走。ひさしぶりにお尻がつかれた感じがする
f:id:taisakovic:20221225225452j:imagef:id:taisakovic:20221225225458j:image

わが家は今日がクリスマス。みんなそうだけど。

Danteのオードブル。肉々しいがおいしかった。

森三のノエルソルベ。これ考えた人すごい!😋とてもおいしい。

ろくすっぽ運動もせず暴食の日々。