練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

3日間お仕事。ワールドカップ開幕。ドーハの奇跡。

2022/11/21 月曜日

6時半起床

GARMIN:55.2kg、体脂肪率 16.6%、筋肉量 25.4kg、骨量3.0kg、水分量 60.9%

 

2日間の忘年会であっという間に体重アップ⬆️

 

お仕事57時間

今日は忙しい。

夜中も忙しい。疲れた😫 イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿xイラン🇮🇷は半分くらい寝落ちてしまった。

強すぎでしょ。

 

ワールドカップが始まって寝不足になりそう。

 

2022/11/22 火曜日

6時起床。明日が祝日なせいか、今日も忙しい。

ウェールズ🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿xアメリカ🇺🇸とかチャンネルつけただけで寝てしまった。おつかれのようです。

 

2022/11/23 🎌水曜日

祝日でまったりしていた。たまった仕事もはけた。よかった。

帰ってランニングしようと思ったが、そうは問屋がおろさなかった( ´Д`)=3 むすこよ、はよ寝てくれ。

 

こどものグーグルアカウントを作ろうとしたらこれがなかなかめんどくさい。

 

22時から🇯🇵xドイツ🇩🇪戦。

 

前半かなりいいようにやられてしまった。よく1点ですんだな。

もう後半観るのやめて寝ようかくらい思っていたが

前半やりこめられていた久保選手を下げて冨安大明神投入。

 

ちょっとマッチアップが悪いとはいえよく久保選手を下げる気になったな〜と思ったら守備が安定。神様仏様冨安様!!

 

それにしてもあんだけグジャグジャだったチームを立て直すのだから、戦術ってすごい。

 

そしてまさかの奇蹟を見た! 何かを予感させるトラップでしたねぇ。交代選手が全員躍動した神がかりな采配。

 

ちなみに11日間ほぼノートレ🥲