練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

🚴90km 紅葉狩り、【シュトーレン】まんぷくクッキー、【コッペパン】いっぺこッペ

2022/11/24 木曜日

5時半起床

GARMIN:54.0kg、体脂肪率 17.3%、筋肉量 25.2kg、骨量2.8kg、水分量 60.3%

 

3週間ぶりの丸1日フリーな日😚

 

妻が、職場で全体の進捗を考えず、余計なところに手伝いに来る人がいて困るとぼやいていた。言ったら機嫌悪くなるし、、と。

 

洗濯すませたいので早く着替えてほしいんですが・・・

 

結局10時出発

 

0: 90km、3時間34分、1,157m up、ave.25.2kph、

f:id:taisakovic:20221124145649j:image

しょっぱなから幅寄せされて凹む(TдT)

霧島は3ヶ月ぶり。今年は全然紅葉狩りに行けてない。

朝はちょっと寒かったが出発時は18℃で夏仕様。ジレは持っていったが着なかった。

ひさしぶりに坂を登るので心拍が爆上がり。

 

国道223号丸尾ー神宮は道路が崩落していて要注意。

小春日和で高千穂峰がきれい

桜島も遠くに

霧島神宮までいくが、それほど紅葉していない。

今年は中途半端に寒いからダメなのか?

帰りは向かい風がきつい

まんぷくクッキーに寄るが、パンは売り切れていた。

平日は昼間もけっこうあるらしいのだが🥲

家族用にシュトーレンを買った。自分は干しぶどうが苦手なので食べない。

お腹が空いたのでいっぺこッペハウスに行きコッペパンを買って帰る。

結局90kmを無補給。
おーばーりーちになってしまった。
f:id:taisakovic:20221124145703j:imagef:id:taisakovic:20221124145709j:image

エビカツのコッペパンと野菜たまごのコッペパン

エビカツはその場で揚げてくれるのでサクサクで美味しい。