練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

COVID-19 6-8日目 ブロイラー生活。

2022/08/20 土曜日 自宅療養5日目

6時半起床

GARMIN:53.4g、体脂肪率 17.4%、筋肉量 25.0kg、骨量2.8kg、水分量 60.3%

 

36.4℃、安静時心拍数 43

 

家族は自宅待機本日まで。

「明日の愛護作業出れるじゃん😚」って言ったら

「家にコロナの人間がいるのに行けるわけないでしょ👹👹」って怒られた😨

 

ひとをバイキンみたいに・・・

 

自分はようやく折り返し地点。

発熱ナシ、ノド違和感のみ。痰がからむ。

しゃべってないので声が出しにくい。

 

 

昨日8月19日 La Vuelta a España 開幕。ようやく時間を潰せるものが増えたと喜んだが、なんと深夜1時半から。寝てるよおおおぉ😱😱

朝観ることにした☺️

 

昨日から筋トレ始めたが、乳と尻が痛くて今日は腹筋のみ

3日坊主になりそう

 

2022/08/21 日曜日 自宅療養6日目

6時起床

36.6℃。 安静時心拍数 42

のどの症状もなくなった。

 

GARMIN:53.6kg、体脂肪率 17.1%、筋肉量 25.0kg、骨量2.8kg、水分量 60.5%

 

首の筋トレしたら頭が重くて気分が悪い🤢

首は鍛えたいけど諸刃の剣。。。

 

Tour of 九州を観て過ごす

終わってみれば都城工業の藤村選手劇場。5,6年前はサイクルジャンボリーやサイクルフェスタin桜島に出てたよね〜って。

規格外の選手。山も強くてスピードもある。

どんな選手になるのか。

 

2022/08/22 月曜日 自宅療養7日目

7時起床

36.6℃。安静時心拍数 42

今日も首が痛い・・・

 

GARMIN:54.2kg、体脂肪率 17.5%、筋肉量 25.2kg、骨量3.0kg、水分量 60.2%

TANITA:54.1kg、体脂肪9.6%、筋肉量46.4kg

 

順調に体重が増えていく。

おやつも食べないんですけど。1日平均300歩ほどしか歩かない

 

ただ食事の時間を待つブロイラー生活

 

食事を用意してくれる妻にはほんとうに感謝している。