練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

3日間 お仕事 ノートレ

2022/10/03 月曜日

6時半起床

GARMIN:55.0kg、体脂肪率 16.6%、筋肉量 25.2kg、骨量3.0kg、水分量 60.9%

 

お仕事57時間

 

午後から平和。週末疲れたのか、夕方どっぷり寝込んでしまう。

夜中2時からずっと仕事。ある意味寝れててよかった。

 

2022/10/04 火曜日

 

2時から起きっぱなし。午前は緩やかだったが、11時からきゅうにいそがしくて休憩とれず。

午後は平和だったのに17時半から急に忙しく、21時からようやく休憩。

なんとなく疲れてまたも寝落ちてしまう。

うう、何もできない。

 

2022/10/05 水曜日

 

7時起床。平和な水曜日。10月は稲刈りで仕事少ないんだって。

定時で帰る。

 

こどもたちがなかなか寝てくれない😮‍💨😮‍💨😮‍💨

放っとくとケンカしだすので結局寝かしつけないといけない。

 

夜ランしたかったがががが、

あきらめて23時就寝。

今週も月火水ノートレ