練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

【ボディトリマー】Panasonic ER-GK81−S

どうしてもっと早く買わなかったんだ!?くらいの逸品。

 

2022年9月20日購入

Panasonic ER-GK81−S

最小0.1mmにカット。アタッチメントで2mm、3mm-12mmに揃えられる。

充電式。1時間の充電時間で50分使用可能。

ニッケル水素電池でちょこちょこ充電できない(できないこともないが寿命が縮む)のと、充電器が専用なのが痛い。

リチウムイオンバッテリーでtype C充電ならなおよかったのに。

 

水洗いできるのが○だけど、注油を要するのがめんどくさい。

 

スネ毛剃るのにはすごくよい。

剃り残しがとても少ない

 

アタッチメントだと寝た毛を刈るのは少し手間。

値は張るが買ってよかったかも。

 

何より使いやすい

 充電式

 水洗い可

 

専用充電器

ニッケル水素電池

注油必要