練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

愛校作業、夕からお仕事

2023/08/27 日曜日

5時45分起床

ねむい。

 

本日は愛校作業

6時半集合。早起きした妻が送ってくれた😚

 

今回も草刈り機部隊。

持ち場は前回と同じだったけど、思ったより草が深く6.0Ahの電池を使い切ってしまった。

しかも今日は草刈り機が少ないらしく隣の区域が手つかずのまま🌿🌿🌿

残って作業することにしたが、すぐに予備の電池も切れてしまい撤退。

 

帰って朝食を摂って、庭の草刈り

草刈機を出すのはべつに手間ではないけれど、作業着に着替えて、さらにそれを洗うのがめんどくさい。しかし、防護しないと草刈り機は危険⚠

 

よって、せっかく整えたので今日のうちにいろいろしてしまいたい。

充電したら11時頃になってしまい暑い🥵

1時間もしないうちに集中できなくなり、へんな汗がダラダラダラダラ出てくる。

これはやばいやつ。熱中症5秒前と思ってピットイン。

寝転がったら寝てしまい、また14時再開

 

15時から仮眠してお仕事へ

夜勤入りでお仕事とかひさしぶり。

曜日を固定してもらえるようになってリズムだけはよい。

 

むすこTの試合があったのに観に行けなくて残念。

 

仕事はダラダラ途切れない。

あちこち虫にさされていたらしくかゆい😟