練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事3日間 🏃6km、健診結果、🏃8km

2022/11/28 月曜日

 

5時半起床

GARMIN:55.0kg、体脂肪率 16.4%、筋肉量 25.4kg、骨量3.0kg、水分量 61.0%

ついに55kgになった!

 

朝ラン

朝RUN: Z2、6km、32min、5′20″/km

f:id:taisakovic:20221128093634j:image

ピッチ178、上下動8.7cm、GCT211ms

15℃ほどで寒さ感じず。

10年超使っていた3/4タイツが破けてしまった😱😱😱

 

お仕事57時間。

待ち時間が長すぎると怒られる。どうにもならんのだが怒られると凹む。

 

夜は忙しくはないがチョコチョコお仕事。

 

 

2022/11/29 火曜日

7時起床。寝不足でつらい

残念なことに今日も変わらず忙しい。

 

健診の結果が帰ってきた。

肝機能がちょっとだけ高いがまあ問題なし。

今年も無事でうれしい

 

2022/11/30 水曜日

7時半起床

夜中平和だったがちょこちょこ目が覚め、その度にワールドカップを見出すと寝てしまうスパイラル。

 

仕事は緩やかだった。帰り道10℃とだいぶ冷え込んでいる。

 

夜ラン。

夜RUN: SST、8km、40min、4′58″/km

f:id:taisakovic:20221130224440j:image

ピッチ 179、上下動 8.6cm、GCT 209ms

今日は強度上げて40分。

それでもキロ5分。ぜんぜん走れん。

 

練習量からするとこんなもんか=3

 

断念したアオタイの参加賞とゼッケンが届いて呵責にさいやまれる。

こども2人の行事が別々にかぶったので、どのみち無理ゲーだったことがちょっとだけ心を軽くしてくれた。

Tシャツ着てもいいかなあ?

タグを返送しないといけない。

 

そしてGARMIN 935のベルトループが壊れた。

ループだけ売ってたりするのね。12個組みとかちょっと困るんですけど