練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

☔/☀ 🚴44km 若者よ、おれの話を聞いてくれ!

2022/08/13 ☔/☀土曜日

5時20分起床。

今日は無事に起きれて着替えて外に出ようとしたら☔雨☔。。。

 

気づかんかった😓😓

台風8号の影響?

 

GARMIN:53.0kg、体脂肪率 17.2%、筋肉量 24.8kg、骨量2.8kg、水分量 60.5%

 

今日は枕崎副業。

出かける頃には雨が上がるという 朝から残念な感じだったけど、降ったり止んだり。

 

お盆で今日から妻は子供たちと実家に泊まりに行った。

自由にしていいよって。

やさしいぜ。

 

帰宅後晴れていたのでおそとへ

onix: 44km、1時間36分、536m up、ave.27.3kph、TSS 103
f:id:taisakovic:20220813191709j:image

いつもの100分コースを反時計回り。

蒲生へ入るとウェット。こっちは雨降ったのか?

1週間ぶりのバイクはきつい。自転車ってこんなきつかったっけ?

やる気がどんどん萎えるつらい時期。

 

いつもどおりのスピードのつもりで走ったら今の体には高強度認定😵お得?🉐

f:id:taisakovic:20220813191654j:imagef:id:taisakovic:20220813191701j:image
汗がすごい。びちょびちょ。

白いウェアは油断すると汗染みですぐ茶色になってしまう。あらってもなかなかおちない。

残念で仕方ない。

特にバックポケット周り、前裾、首回り。

 

ASSOSなんかは白ウェアでもポケット黒目なのはこういう配慮なのか?

若者よ、白ウェアはやめておけ!

そしてサイクルウェアはすぐ洗うのだ!!

 

・・・もしかしておっさんだから茶色くなるの?

 

 

1人の夜。すね毛とち〇毛をお手入れ。

 

ち〇毛はつんつるてんにするとチクチクしてかゆいので、少し残してるのだが、

めんどくさくて3mmにしたら、パンツがひっかかってしまう

 

やっぱり5mmがよいようだ。

 

若者よ、ち〇毛は5mmにするのだ。