練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事、顔のイボをとってもらった、【レモネード】はちみつ西垂水 養蜂園、のちZWIFT

2022/01/29 土曜日

6時起床

GARMIN:53.8kg、体脂肪率 17.0%、筋肉量 25.2kg、骨量3.0kg、水分量 60.6%

 

枕崎でお仕事。ガソリン給油のためちょっと早出。

お仕事は滞りなく終了。

 

ほっぺのできものが痛くて,週末(すでに週末だけど)に ひどくなるとこまるので、

知り合いのお医者さんにとってもらうことにした🤕

時間外にすみません。

 

粉瘤(ふんりゅう)というのが顔にできた。化膿して爆発寸前🤯

 

デザインする、と顔に落書きされて。犬とか肉とか書かれなくてよかった。

顔に紙かぶせて

 

チクチクッと麻酔。

歯医者とかとても苦手なのでビビりまくってたけど、たいして痛くもなく。

 

肩におもくそ力が入ってたので、看護師さんに手を握ってもらっててもいいお!と言ってくれたが、

そんなまもなくペペッと取られてしまった。

 

目の上のたんこぶじゃないけど、とれてよかった😊

びびってたけどあんまり痛くなかった。

よかった😊😊

 

帰りに知覧のはちみつ西垂水 養蜂園に寄って

気になっていたレモネード。

f:id:taisakovic:20220129230411j:plain

濃厚なハチミツの甘みとちょっぴりレモンの苦味が効いておいしい😋

毎回は無理そうだけど、たまに寄りたい😇

 

はちみつバターを買ってみた。楽しみ〜
f:id:taisakovic:20220129210452j:image

帰ったら眠いけどzwift。

 

Zwift :1時間07分、TSS 93

TdZ Stage 6: Standard Ride 
f:id:taisakovic:20220129210410j:image

グループライドで、適当な強度のパックに乗って走る感じ。

ベースライドのつもりで3倍くらいのパックで走っていたけど、volcanoの登りで集団崩壊。

 

4倍強に上げる人がいて、ついていったらL5まで上がってしまった。

だんだん強度が上がっていって、閾値判定。
f:id:taisakovic:20220129210417j:image

両脚攣ってしまった。固定ローラーはむずかしい。
f:id:taisakovic:20220129210425j:image
顔から塩噴いたわ!!

そして術後だったことを思い出し

そそくさと顔を洗うのであった。

 

だって運動しちゃダメって言われてないし・・・