練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

ZwiftのちJOGそしてお仕事

2021/05/27 木曜日

6時起床

TANITA:52.6kg、体脂肪率 6.8%、筋肉量 46.5kg

GARMIN:52.6kg、体脂肪率 12.8%、筋肉量 24.8kg、骨量3.0kg、水分量 63.7%

 

今日も雨☔ ああ恨めしい👹☠️🤬

 

朝ズイフト

 

Zwift:60min、TSS 71

Sweetspot w/ steeps
f:id:taisakovic:20210527115955j:image

SSTに2分ごと45秒のL6を入れるヒルクライム用のワークアウト。
f:id:taisakovic:20210527120004j:image

きつくて8本目をパスしてしまった😓

L6からSST強度にうまく戻れないし、ガツッとかけられない 😥

まあ300wは自分の中ではL5なんですけど。

 

スタッツは狙い通り
f:id:taisakovic:20210527120011j:image
f:id:taisakovic:20210527120021j:image

飽きたり、ケツが痛かったりでローラーは1時間が限界。

雨が上がったので午後からJOG。

 

JOG: 8km、51min、Z1、6′27″/km
f:id:taisakovic:20210527142838j:image
まだまだ走るからだが出来ておらず、辛抱強くジョグ。

ピッチ185を目標にしたけど平均178だった。

骨盤の角度と乗り込みを意識。

 

膝がしんどいのでそこそこで終了。欲張らない。

 

夕から仕事。

運動して気が晴れたが、いいかげん休みたい。

平和だったので救われた。