練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

塩抜き固定ローラー。

2021/05/12 水曜日

6時半起床。ようやく薬の効果が切れた感じ。

TANITA:53.1kg、体脂肪率 9.2%、筋肉量 45.7kg

GARMIN:53.2kg、体脂肪率 13.9%、筋肉量 25.0kg、骨量3.0kg、水分量 62.9%

 

中華料理の次の日は、体重がすごいことになっている。

ラーメンの塩の威力は凄まじい。むくんでる。

 

雨。タイヤとかいろいろ試したいことがあったが残念。

 

午前にローラー。塩抜き目的

固定R: SST (20+5)x3、TSS 102
f:id:taisakovic:20210512115625j:image

SST3発。

昨日のgiro観ながら
f:id:taisakovic:20210512115633j:image
f:id:taisakovic:20210512115639j:image
家族に減量宣言しているわけではないので、無駄に食べ物が出てくる。心配してくださるのはありがたいが。

 

雨で十分なカロリー消費ができず、5月に入ってちっとまいっちんぐ

 

家庭訪問シーズンで子供の帰りが早い。

昼寝が10分で終わってしまう。

 

夕からお仕事48時間。なかなか寝れない。

最近は忙しい。