練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

陸上記録会

2021/11/03 水曜日㈷

5時起床 

GARMIN:52.4kg、体脂肪率 16.3%、筋肉量 24.8kg、骨量2.8kg、水分量 61.1%

 

今日はむすこの陸上競技

Tは7時集合

6時出発予定だったが6時17分に出ていった。

あれだけ言ったのに準備何もしてないし👹

帽子が見つからない👹👹

 

100m走の予選が9時55分からなのに7時集合7時半w/uとかマジ勘弁

決して暴れまわらないようにしてくださいって小学生に無理でしょ。

もうちょっと考えてくれよ。

 

Kは10時集合。ムダに6時に早起き

宿題したのはえらかった。

自分のミッションはKを白波スタジアムへ連れて行くこと。

 

8時半出発 9時についたが駐車場探しで手間取って15分着。結局科学館裏の市営駐車場。いつもどおり。

 

google フォトから貼り付け

f:id:taisakovic:20211104104203j:plain


スマホで編集、貼り付けた写真
f:id:taisakovic:20211103231832j:image

同じ写真なのにこの差は何なの???

 

2年生まで50m走で

3年生から100m。

4年生から英語コールにスタブロ付きとかなり本格的。

 

うちのキッズはもちろん決勝に残るような脚はないので1回走って終了。

特にKの本番の弱さは際立っている😅

 

速い子ってほんとフォームが違う。

逆にきちんと走れれば大抵のスポーツは有利になると思うので、陸上はかじったほうがよいのかも。

 

今日は小原祭だったが、道は混んでなくてよかった。

 

夕からお仕事。意外と忙しい😩

また手を出してはいけないものを買ってしまった。
f:id:taisakovic:20211103231844j:image

こういうの際限なく食べてしまう。