練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事3日間 / 草刈りその後

2021/08/27 金曜日

6時半起床

GARMIN:53.8kg、体脂肪率 16.4%、筋肉量 25.2kg、骨量3.0kg、水分量 61.0%

 

今日はお仕事。なかなかタフな一日だった。

夕で上がり。

夜に3本ローラー 30分。テレテレと。

 

最近下腹がポッコリ。

バランス悪いなあ。

 

2021/08/28 土曜日

 

6時半起床

GARMIN:53.8kg、体脂肪率 16.4%、筋肉量 25.2kg、骨量3.0kg、水分量 61.0%

TANITA:53.7kg、体脂肪率 8.4%、筋肉量 46.6kg

 

朝から仕事48時間

9時から20時までほぼ座りっぱなし。

腰と健康に悪い。今日もタフだった。

 

夜中もちょこちょこ起きて なおさら健康に悪い。

 

 

2021/08/29 日曜日

7時起床。

朝からハードというか衝撃的展開であったが、その後はわりと平穏無事。静かに時が流れる。

 

入浴後の自分の足跡見て

f:id:taisakovic:20210831083500j:plain

 意外と土踏まずあったんだなと

 

見るからに扁平足のようだけど

f:id:taisakovic:20210831083429j:plain

桐生選手やウサインボルトは筋肉が分厚くて土踏まずが見えないらしいが、

それとも違うと思いますけど。。。😅

 

2021/08/30 月曜日

7時起床

朝は交代間際にバタバタと忙しく

10時半帰宅

 

またも溝辺に登り刈った草を燃やす。

周辺の方々すみません。

草ボーボーでもご迷惑おかけするので。

 

ぼくのスネ毛もボーボーです。

 

山に火の粉が飛ばないように少しずつ燃やします。こんなことしてブログが燃えないか心配です。

 

だいぶすっきり。

アフター

f:id:taisakovic:20210901120943j:plain

 

ビフォー
f:id:taisakovic:20210901121013j:plain

 

今日はそこそこ消費した。549kCal。

f:id:taisakovic:20210831092803j:plain




もう疲れて寝た。