練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

山口出張

2021/10/09 土曜日

今日は山口県でお仕事。

4時半起床

眠い😴

毎日こんな時間に起きて自転車乗ったり、走ったり、会社行ったりする人たちってすごいと思う。

 

TANITA:53.7kg、体脂肪率 8.5%、筋肉量 46.6kg

GARMIN:53.8kg、体脂肪率 16.2%、筋肉量 25.2kg、骨量3.0kg、水分量 61.2%

 

4時45分発 ママチャリでコンビニよって5時10分最寄り駅着。

自宅から駅までにセブンイレブンを作ってほしい。個人的要望。

 

5時25分発→5時47分 鹿児島中央駅

まだ駅内のファミマも開いてない😢

切符を往復分発券して58分 新幹線乗車

 

さくら400号 6時08分発→7時44分 博多着

おにぎり食べて、うたた寝

博多で💩。乗り換えギリギリだった😅

 

こだま844号 8時01分発→8時40分 厚狭着

指定席とったけど、めんどくさいので、同じ車両番号の同じ席を予約。

 

厚狭でピックアップしてもらいお仕事場へ

お礼の気持ちだけだが博多駅で買ったあまおうバウムをお渡し。

 

のどか

f:id:taisakovic:20211010145239j:plain

 

仕事は多くはない、むしろ平和だが、暇でもない。

 

と思っていれたのは22時までで、イル・ロンバルディア感染も22時でストップ

それから朝6時半まで一切寝れず😱