練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

今日も農作業。

2021/08/31 火曜日

7時起床

おつかれで全然起きれない。

今日も山に登る。

山に登るなら自転車がいい。とは思わないくらい農作業がつらい。

これから毎年かと思うとほんとにつらい。

 

塾の都合で10時半開始

外気温33℃

 

1時間半でアウト

頭がクラクラ。熱中症5秒前。

 

昼食摂って14時から再開。

ほんとうに本当に疲れた。

忘れていたけど、自分ってホント虚弱。

すぐきついっていうし。ほんとうにフラフラするし。

 

右手に3つ、左手に1個マメができた😟

腰も痛い😵

 

そして歩くぶんには全く問題ないけど、走ると右ふくらはぎにまだ違和感がある。

8月は全然運動できませんでした。